人気ブログランキング | 話題のタグを見る

アジアティーク、ぶらぶらと

ごはんを終え、外に出るとあたりはすっかり暗くなっていました。

アジアティーク、ぶらぶらと_f0002265_2263911.jpg


どんなお店があるのか、
ぶらぶらと歩きまわります。

一瞬、「ここは日本?」と勘違いしてしまいそうなお店とか、

アジアティーク、ぶらぶらと_f0002265_9432559.jpg


不思議なディスプレイのお店とか、

アジアティーク、ぶらぶらと_f0002265_9435427.jpg


けっこう楽しい。
お店はチャトチャックと同じお店も多いかな~。
チャトチャックのあのごちゃごちゃ感は、わたしにはたまらないけれど(笑)、
快適にお買い物をするなら、断然こちらか。
トイレもとってもきれいだったそうです。(わたしは言ってないので、相方情報)


アジアティーク、ぶらぶらと_f0002265_946119.jpg


アジアティーク、ぶらぶらと_f0002265_9462890.jpg


なんといっても、フォトジェニックな場所だし、ムードも満点。
デートにはぴったりの場所だね。
次回はもっとおしゃれして、バーン・カニタで食事しよう。


ちなみに、サパーン・タークシンから歩くと30分ぐらいだそうです。
知人、シャトルボートが激混みで、歩いたそうです。
涼しい日だったら、いいけど・・・。
なんでタクシー乗らずに歩いたんだろう?道も渋滞してたのかな・・・。
by Giovanni12 | 2013-11-30 09:52 | Bangkok