人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ワルン96-2

リゾートに行くと、朝があまりに気持ちよくて、どうしても朝ごはんをついつい食べ過ぎてしまいます。
しかも食べる時間は普段よりも遅いし、そのあともプールサイドでゴロゴロ、、、
で、その結果、お昼になってもなかなかお腹がすかない~。
でも、お昼ごはん抜きはぜったい嫌です!

というわけで、お腹をすかせるために、散歩しながらお昼を外へ食べに行くことにします。
オベロイからビーチをブラブラ歩いて、ソフィテル・スミニャックのところで、ダヤナプラ通りに入ります。
距離はたいしたことないし、お腹が空くほどは歩いていませんが、なにせ、暑い。
暑さに負けて、ワルン96-2に入りました。
ガイドブックにもよく載っているお店です。
ワルン96-2_f0002265_22372425.jpgお店の雰囲気はオープンエアーでいいかんじですが、お昼の時間をすでに過ぎていたからか、ただ単に人気がないのか、お店はガラガラでした。(爆)








日本だったら暑いときにオープンエアーのお店に入ろうなんて絶対思わないんだけど、そこはバリ、エアコンなくてもお店はいって一息つくと大丈夫なんですよね~。


ワルン96-2_f0002265_22403895.jpgナシゴレンとピザを頼みました。
食べかけの写真で失礼!
ナシゴレンはまあまあ美味しかったです。
ピザは、ふつうでした。
お腹は空いていなかったけれど、もちろんちゃんと完食しました。

この店、夜はにぎわっているのかしら、、、?
by Giovanni12 | 2006-03-02 22:49 | Bali