人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナンユアン島へ~その3

帰りの集合時間まであと30分ぐらいになったので、島全体が見下ろせるというビューポイントに行ってみることにしました。


小屋(別荘?コテージ?)が何軒かあって、その間に木で歩道が作ってあります。
最初のうちはたいしたことありませんが
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21414126.jpg
だんだんと急になり、しかもところどころ木がはずれていてかなりガタガタ
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21421960.jpg
さらにかなり急になり
ナンユアン島へ~その3_f0002265_214303.jpg
最後は岩をよじのぼります。
そしてその先に見えたのは、




言葉はいらない・・・
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21444426.jpg
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21445621.jpg
ナンユアン島へ~その3_f0002265_2145812.jpg
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21452846.jpg
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21454771.jpg

上から眺めた海と島はほんとうにきれいでした。

そろそろ帰りの時間のようです。みな再び船に乗りサムイ島へ戻ります。
ナンユアン島へ~その3_f0002265_21503856.jpg

サムイ島から1時間45分、ちょっと時間はかかるけれど、サムイ島とはまたちがった海の景色を楽しむことができるナンユアン島、来てよかったと心から思いました。
by giovanni12 | 2009-10-30 21:56 | Samui