外苑前でバリ料理♪

3連休の中日は、またしてもお誘いいただき、外苑前のバリ料理のお店へ。
こちらのお店、今年の6月にオープンしたばかりだそうですが、
本格的なバリのお料理がいただけます。
ほんとに、メニュー見てびっくり。なんでもあります。
バリのワルンだって、こんだけメニューが揃っているお店はないと思います。

いろいろ、たくさん食べたけど、写真はこれだけ。
(これもブレブレだけど、他はもっとブレブレで・・・)。
f0002265_20182842.jpg
噂のラワール。
ここはバリ?って思っちゃうくらい、ちゃんとバリの味で、日本でこんなに美味しいラワールが食べられるなんて嬉しい限りです。
あと、サンバルマタがいじょうに美味しくて、止まらない美味しさでした。

初めてお会いした方もいらっしゃって、(オフ会のときはいつもそうですが)人見知りのわたしはちょっとドキドキでしたが、みなさんとっても素敵な方ばかりで、楽しい時を過ごすことができました。
みなさま、ありがとうございました。
また、よろしくお願いします♪
[PR]
Commented by carambola at 2009-11-23 23:02
昨日はお疲れ様でした~!
ホント,外苑前でラワールが食べられるとは驚きでした~.
店中のアラックを飲み尽くし,さらにラムにまで手を出し…
次に開けるはサンバルのボトルか?!と言う感じでしたが
相当な盛り上がりで楽しかったです(笑)
二次会の後はカラオケにまで行ったんですよ~( ̄m ̄)
鯔は魔王が襲ってきたので
ウ子さんとお先に失礼してしまいましたが(笑)

バリ会東京支部メーリングリスト,
やっぱ実現しなきゃだめかな(笑)
Commented by gunungpohon at 2009-11-24 20:32
ジオさん、こんばんは!
日曜日もまたまたありがとうでした~!
こちらの記事の文中リンクとTBを頂きました♪

↑鯔ちゃんのコメントを読んで、え?ラムを飲んだの?とまたひとつ記憶喪失に
気づいた私……。あああきませんわー。
かなり自分の飲み方を反省中どす(赤面)。
そしてジオさんの旦那様を見習ってダイエットしなくてわー!!と
気合だけは入っているところです(笑)。ほんと尊敬です!!
Commented by ウ子 at 2009-11-24 21:34 x
ジオさん。ごきげんよう。
始めましてだったのに旦那さんに「男気スイッチ付いてる!」って言いまくった覚えが・・・。
失礼お許しくださいませ~。ウ子ってば人見知りの方が大好物なのですよ。うふ。
Commented by Fukunosuke at 2009-11-24 22:04 x
ジオさんこんばんは。ヒヨコ・イン・ザのFukunosukeです。

日曜日はありがとうございました。ジオさん&ゲンさんとは初めてお会いしましたが、とても楽しかったです!本当に、あんなに大騒ぎしたのは久しぶりですから!
また何かの機会にお会いできると嬉しいです(ジオさんたちが懲りていなければ)。それではまた。今後ともよろしくお願いいたします!

文中リンクいただきましたー!
Commented by giovanni12 at 2009-11-24 22:24
鯔ちゃん、こちらこそ誘ってもらってありがとう♪
楽しかったです。
サンバルのボトルあけるはめにならなくてよかったよ。
ベッティーナさんとわたしは、てっきりサンバルっていうお酒があるのかと思ってたし。(笑)
二次会のあとにカラオケまでいったとは、びっくり!
みなさん、元気ですわ・・・。
鯔ちゃん、その後体調は大丈夫?悪化してない?
Commented by giovanni12 at 2009-11-24 22:29
gunungさん、こちらこそ誘ってもらってありがとう♪
ほんとに楽しかったです~。
ラムはねー、空けてたけど、これはgunungさんのリクエストじゃないから、大丈夫だよ。(って何が大丈夫なのかわかりませんが・・・)
酔っ払ったgunungさんが大好きなので、ぜひまた行きましょうね。
TB、ありがとうございます!
Commented by giovanni12 at 2009-11-24 22:33
ウ子ちゃん、こんばんは♪
いえいえ、とっても楽しかったですよ~。
ダンナもかわいいウ子ちゃんにあんなに言われて、嬉しくないはずないって。(笑)
わたしはとーっても人見知りだけど、ウ子ちゃんがリードしてくれれば、きっと大丈夫。
(ってまたしても何が大丈夫なのかわかりませんが・・・)
Commented by giovanni12 at 2009-11-24 22:40
Fukunosukeさん、こんばんは♪
こちらこそありがとうございました~。
なんだか異様な盛り上がりでしたが(笑)、とっても楽しかったです。
Fukunosukeさんとhiyokoさんご夫妻、ほんとにすてきなお二人で、
ぜひまたゆっくりお話できればいいなーと思っています。
こちらこそ、今後ともよろしくお願いします!
Commented by hiyoko at 2009-11-24 22:44 x
ジオさん、こんばんは!
先日はお会いできてとてもうれしかったです♪
これまではこっそりと読み逃げさせていただいていましたが(すみません!)、これからは堂々とコメントさせていただきたいと思います~。
おとといはみんなのパワーにやられて、ジオさんとはほとんどお話ができずとても残念でした。(いやマジで、あの日はみんなどんだけ鬱憤がたまってるんだー?状態でしたよね:笑)
ぜひ次回は、お近くの席でゆーっくりお話をさせてくださいね!
どうぞ、これからもよろしくお願いいたします。
Commented by giovanni12 at 2009-11-25 22:58
hiyokoさん、こんばんは♪
こちらこそ、お会いできて嬉しかったです~。
しかも、hiyokoさんがわたしのショボブログを見ていてくださったなんて、感激です!
わたしもよく読み逃げさせていただいてました。(笑)
ほんとに、パワー全快でしたね。しかも、最初っから!
hiyokoさんとは、ぜひまたゆっくりお話したいです~♥
こちらこそ、よろしくお願いします。
Commented by bettina777 at 2009-11-25 23:14
ジオさん、先日はどうもありがとう!
楽しかったわ~。
ベッティーノはあのあと階段に座り込んでしまったので、とても電車では
連れて帰れないと判断し、結局タクりました。どうもお騒がせしました~。
ゲ○さんのように帰るまではシャキッとしてて欲しいものです。(泣)

あの店美味しいでしょう。是非ごひいきに。
(回し者じゃないけど、ほんとにマデさんの料理のファンになっちゃったの。)
私もさっきアップしたので、リンクいただきました。
でも写真ほんとダメだわ。せっかくのお料理が全然美味しそうに
撮れてないの。やっぱりCXにするべきか!
下戸同士の食事会もまたよろしくね♪
Commented by giovanni12 at 2009-11-28 00:03
ベッティーナさん、こちらこそありがとう♪
なんだかいきなりハイテンションだったよね。
いっぱい元気をもらえた気がします。
ベッティーノさん、よく飲んでましたもんね~。
ダンナは途中寝ていたため復活したと思われ、あの日はわりとちゃんとしてました。
でも、今は酔っ払って帰ってきて、そのまま転がってます・・・。(笑)

マデさんのお料理はほんとにとってもおいしかったので、ぜひまた行きたいです。
お食事会、どこにしましょうかね~!
by giovanni12 | 2009-11-23 20:30 | いろいろ | Comments(12)