人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年もお世話になりました。

気がつけば、今年もあしたでおしまい。
1年ほんとに早いです。
今年もやっぱりまたやり残したことや後悔でいっぱいで、
たとえば、
もっと本を読めばよかったとか、
あんな無駄使いするんじゃなかったとか、
少しは勉強もしておけばよかったとか、
崩れゆく体型を少しでもキープできるよな努力をもっとすればよかったとか、
上司にもっと優しくすればよかったとか(それはないな・・・)、
もっとブログの更新をすればよかったとか、
言い出せばきりがありませんが、
今年も旅行に行けたし、
いろんな人たちに仲良くしてもらって、新しい出会いもあったし、
毎日おいしくごはんが食べられたし、
いい1年であったと思います。

そんなこんなで、まだ1日ありますが、わたしにかわって、
このかわいらしいわんこが年末のごあいさつをいたします。
今年もお世話になりました。_f0002265_20253739.jpg

今年もお世話になりました。
拙いわたしのブログに遊びにいていただいたみなさま、ほんとうにありがとうございます。
こんなわたしですが、来年もまたよろしくお願いします。



サムイ島で出会ったわんこです。
めちゃくちゃかわいくて、キュートでした。
by giovanni12 | 2009-12-30 20:32 | いろいろ