人気ブログランキング | 話題のタグを見る

at Tully's

at Tully\'s_f0002265_22121912.jpg

会社の近くのTully'sをよく利用します。
仕事中、オフィスを抜け出して、コーヒーを買いに行きます。
頼むのはたいてい『本日のコーヒー』tall size。
たまーに甘いのが欲しくなくこともあるけど、ほとんどは本日のコーヒー。
コーヒーは深入りの酸味の少ないコーヒーが好き♥
砂糖もミルクの入れずにブラックでいただきます。
時々、コーヒー豆も買って帰ります。

ここのお店のスタッフがとっても感じがよいのです。
わたしはお店の人と気軽にしゃっべったり、仲良くなったりすることはあまりない人なので、
あいさつする程度で、おしゃべりしたりするわけでもないのですが、
かんじのよいスタッフからコーヒーをもらい、美味しいコーヒーを一口飲むと、
会社でささくれ立った心がちょっとほっこりとほぐれてくる気がします。
今日はお家のコーヒーが切れていたので、オススメにしたがいモカジャバを買いました。

人って、ほんのちょっとしたことで、幸せな気持ちになれるんだなと、
またコーヒー買いにこよう、と思うのです。
by giovanni12 | 2010-04-20 22:43 | My favorite