人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Haircut100

髪の毛を切りました。
なんと、前回美容院へ行ったのは2008年の7月以来だったようで、我ながらビックリ。
1年は行ってないなーとは思っていたのですが(それでもじゅうぶんビックリですが・・・)、
あとちょっとで2年だったとは。これにはわたしも美容師さんも苦笑い・・・。
ひどいもんです。
これでは「女子力落ちる」どころの騒ぎじゃないです。

わたしの髪の毛、とってもじょうぶなので、特別な手入れをしなくてもパサついたり、枝毛になったりすることもほとんどなく、なのでついつい放置状態に。
ただ、黒くてまっすぐなので、前も書きましたが、伸びるとハイキングウォーキングの鈴木Q太郎になってしまうのですが、今回はさらにその時期も過ぎ去るほど伸びていました。(汗)
いっくら髪がじょうぶだからったって、のばすにしたって、せめて6ヵ月に1回くらいは美容院に行かないとね。
とこれまたいつもと同じように深く反省するのですが・・・。

タイトルは、「Hair cut」にするつもりが、なぜかHaircut100というのが頭に浮かび、ついつい100をくっつけてしまいました。
大昔にはやった(?)バンドの名前です。
探してみたら、ありました。


by giovanni12 | 2010-04-24 22:00 | ひとりごと