人気ブログランキング | 話題のタグを見る

シェムリアップ散歩

シェムリアップに別れを告げる日、朝ごはんを終え、だいたい荷造りをすませ、
出発の時間にはまだだいぶあったので、ホテルのまわりを散歩することにしました。
ホテルをでて、いつも向かっていたオールドマーケットとは逆方向に歩いていきます。
川の向こうは高級ホテルが立ち並ぶ、街の中心とは若干異なる雰囲気。
シェムリアップ散歩_f0002265_22564868.jpg

焼きバナナの屋台があったので、焼きバナナを買い、さらに進んでいくと、
市場がありました。
シェムリアップ散歩_f0002265_2351981.jpg

看板にSAMAKI MARKETと書いてあります。
中をのぞいてみると、暗くてさほど広くないスペースに、食料品がところ狭しと売られています。
かなりローカルな雰囲気。
シェムリアップ散歩_f0002265_2392315.jpg

見慣れない野菜も売っていました。

さて、そろそろホテルに戻って、チェックアウトの準備をしなければなりません。
シェムリアップ、たった5日間しかいなかったけれど、気に入っちゃった。
ぜひまた訪れてみたい街です。
飛行機に乗って、次の街に向かいます。
by giovanni12 | 2010-08-14 23:19 | Siem Reap