人気ブログランキング | 話題のタグを見る

やっぱりここが好き!

昨日、バリより戻りました。
帰ってきたら日本はすっかり季節が変わっていて、なんだか浦島太郎きぶんです。
ちょっと心配していたお天気も、2日目に雨に降られたぐらいで、あとはほとんど良い天気、いや、暑かったです。
おかげですっかり焼けこげて、顔も腕も足も大変なことになっていて、どうしたものやら(時すでに遅し・・・)
2年ぶりのバリでしたが、何をするわけでもなく、怠け者を絵に描いたような6日間でした。
そして、あらためて思ったのは、
バリが好きっていうのはもちろんだけど、
わたしはやっぱりここが好き。
やっぱりここが好き!_f0002265_2237698.jpg

何度撮っても、いつ撮っても、誰が撮っても、同じに写る、この景色。
ここがほんとに好きだなぁと、実感しました。

バリもバンコクもソウルも、ぼちぼちアップしていきますので、
よかったら、おつきあいくださいませ。
by giovanni12 | 2010-09-30 22:40 | Bali