人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Puri Santrian ~プールでまったり♪

リゾートホテルの真髄は、いかにプールサイドでのんびり、まったりできることだと思ってます。(笑)
そういう意味では、このプリ・サントリアン、わたしの中ではかなり高得点です。
プリ・サントリアンにはプールが3つあります。
ひとつはわたしたちのお部屋の前にあるプール。
お庭の真ん中にもうひとつ。
そして一番海寄りにあるのがこのメインプールです。
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_22143815.jpg

プールはかなり広いです。けっこう泳ぎがいがありそう(泳がなかったけど)。
建物と木々が囲むプールは、雰囲気もあってすてきです。
2階から落ちてくる噴水もいいかんじ。
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_22203453.jpg
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_22205311.jpg
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_2221341.jpg

この象はちょっとコワイけど。

プールサイドのまわりには、デッキチェアーが並べられています。
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_22361343.jpg

いい場所をとろうと思ったら、早めに席取りをしておくのがおすすめです。
ただ、わたしたちにとっていい場所はなるべる木陰で日陰がいっぱいある場所だけど、
欧米人にとってはなるべく日陰のない場所がいい場所だったりするので、
意外といい場所も残ってたりするかも。
わたしがあんな日なたで寝転んでたら、おそらく30分で黒こげでしょう・・・。

ここにも、デッキチェアーでまったりしてる人がいました。
Puri Santrian ~プールでまったり♪_f0002265_22334685.jpg

by giovanni12 | 2010-10-19 22:38 | Bali