VIP WEEK

銀座松屋のAubadeから、VIP Weekのお知らせをいただき
(全然VIPでもなんでもありませんが)、
ケーキをもらいにいそいそと出かけていき、
当然ケーキもらって終わるわけもなく、
プレセールだったので、ランジェリー2セットとコットン素材のフード付きのカットソーを購入。
フード付きのは、肌触りもとってもよくて、水着の上の羽織ってもかわいいし、
タンクトップの上にひっかけてもいいし、使えるかなぁと思って。(ほんとに使えるかは・・・?)
それにしてもランジェリー、もう一段たんすの引き出しをあけないと、入らない状態になってます。
いったいいつまで買うつもりなのか、わたし・・・。
f0002265_22325144.jpg

[PR]
Commented by kawaiicheeky2004 at 2010-12-26 09:53
ジオさん♪
ご無沙汰ぶりです〜。セールに行ったんですね。いいなぁ〜!そして台北にも行ったのね。台北は1回だけ行ったことがあります。夜店も楽しかったし食べ物もおいしかったなぁ。。。母と妹と行こう♪って話になってます。そのときは、ぜひ美味しいお店紹介してね!ところで、今年もお世話になりました♪来年もどうぞ宜しくお願いします。新年会しましょう!^^
Commented by giovanni12 at 2010-12-26 22:21
usagiさん、ご無沙汰です~♪
セールに行ったら、先シーズンのもオフになっていて、
ほとんど写真には写っていないんですが、チェックのやつ(usagiさんが白を買ったコレクションです)の黒を買ってしまいました。
台北は羽田から行くと、ほんとに近くで便利でおすすめだよ~。
わたしも今回、母と叔母を連れていったんだけど、ふたりとも楽しかったようです。
こちらこそ、お世話になりました。来年もよろしくお願いします♥
ぜひ、新年会しましょう~!メールしますね。
Commented at 2011-02-03 01:23 x
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by giovanni12 at 2011-02-04 00:28
鍵コメさん、こちらこそありがとうございました♪
いろんなお話できて楽しかったです。
あのお菓子、かわいいでしょ?
わたしも、お土産にいただいてかわいくて感動。
もちろん箱とってあります。
ぜひぜひ、またよろしくお願いします。

このシリーズかわいいですよね。
あんまり着ないかもしれない・・・と思いつつ、
ついつい買ってしまうのです。(笑)
by giovanni12 | 2010-12-20 22:36 | ランジェリー | Comments(4)