人気ブログランキング | 話題のタグを見る

サクラサクラ・・・

暖かかった日曜日、桜をみにいってきました。
今年もやっぱり三つ池公園。
家からぶらぶら歩いていって、桜をみて帰ってくるだけなので、
お花見というよりは、散歩ですが・・・。

サクラサクラ・・・_f0002265_2023152.jpg

桜は見事に満開で、それはそれはもうきれいの一言につきますが、
何がすごいって、
人の数がすごかった・・・。
土曜日は風が強くて寒かったので、お花見向きとはいえないお天気だったから、
余計になのかしら。
去年より人が出てるような気がします。

桜といっても、
ピンクの濃いのやら薄いのやら、
一重のやら八重のやら、
ほんとにいろいろ。
それぞれ、みんな、美しい。
サクラサクラ・・・_f0002265_20281754.jpg

サクラサクラ・・・_f0002265_20284046.jpg

サクラサクラ・・・_f0002265_20332272.jpg

サクラサクラ・・・_f0002265_20333442.jpg


桜って、どことなく儚げで、清楚で、
そんなところがまた人のこころをくすぐるのでしょうか。

クレープ屋台でクレープ買って食べようと思ったけど、
あまりの行列にあきらめました。
by giovanni12 | 2011-04-13 20:37 | ひとりごと