人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Midnight, HANEDA

今回のバリ行きは、SQの羽田発の深夜便。
羽田から初めてのナイトフライトです。
深夜の羽田空港、どんなもんかと思ったら、入国前の店は飲食店以外閉まっていました。
免税店も、半分以上閉まってたかなぁ。
今回は免税店のお買いもの(コスメです。。。)はシンガポールでしようと思っていたので、
免税店はすべてスルー。
お茶でもしようかと思ったけど、出発ゲートのある階のカフェはすでに閉まっており、
4階のフードコートは一応24時間営業のようでした。


初めて行ったけど、フードコートといっても小さいですね。
メニューも昼間と深夜とは違うようで、あまり種類はありませんでした。
とりあえず、お腹は空いていなかったので、カフェオレを。

Midnight, HANEDA_f0002265_2013486.jpg


ようやく搭乗時間となり、飛行機に乗り込むころには、眠さMAX。
飛行機はほぼ満席で、わたしと相方は前後の席でした。
ここからバリまでけっこう遠かったな~。
by Giovanni12 | 2011-10-04 20:21 | Bali