人気ブログランキング | 話題のタグを見る

三連休は

気が付いたら、三連休もおしまい。
テレビの前でゴロゴロしている時間が一番長かったような・・・。
それでも、土曜日は実家のそばの小さなイタリアンのお店で母とランチ。
ピザを頼んだら、注文を受けてから作っているようで、なかなか出てこなかったけれど、
モチモチのなかなかおいしいピザでした。
実家のそばにしては上出来かと。

日曜日はラグビーワールドカップの準々決勝、オーストラリア対南アフリカとニュージーランド対アルゼンチンの試合を2試合続けて観たら、疲れました。(笑)
ラグビーはあんまり見ないけれど、嫌いじゃないし、超一流の戦いはやっぱりドキドキするほどすばらしくてすっかりはまりました。
ミーハーだけど、やっぱりオールブラックスがめちゃくちゃかっこよくて、地元開催だし、優勝してほしいなぁ。

そして最終日の今日は、重い腰をあげベランダのゴーヤをようやく撤収。
ベランダ掃除をしたら、ベランダが広くなってすっきりしました。
そのあとは、横浜ベイサイドのアウトレットへ。
いつ来ても買うものはあんまりないんだけれど、ここのロケーションが好き。
マリーナがあるショッピングセンターなんて、なかなかないよね。
食べ物屋さんがもうちょっと充実してるといいんだけど。

三連休は_f0002265_2184849.jpg

そんなんで、三連休は終了です。
by Giovanni12 | 2011-10-10 21:14 | ひとりごと