人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Warung Parahyangan

のんびりとアフタヌーンティーをしたいところでしたが、
あまりの暑さに耐えかねて、Beach Restrantをあとにしました。
特に行きたいところもなかったので、ホテルの近くのマッサージ屋でマッサージを受けることにしました。
60分の首・肩・背中のマッサージと足のマッサージをお願いしました。
オイルマッサージでしたが、けっこうガシガシもんでくれ、飛行機で固まっていたカラダが少しほぐれた気がしました。

マッサージのあと、ちょっと(いや、だいぶ・・・)早かったけど、晩ごはんにすることにしました。
本日のディナーは前から一度行ってみたかったワルン・パラヒャンガン。

Warung Parahyangan_f0002265_20144869.jpg


まずは、ビンタンでしょ♪

Warung Parahyangan_f0002265_2015243.jpg


イカンバカール・パラヒャンガン

Warung Parahyangan_f0002265_20161819.jpg


焼き魚です。
魚は何かな?白身のわりと淡白な味のお魚でした。ブラックバスかな?(自身なし)

ガドガド

Warung Parahyangan_f0002265_20175422.jpg


ゆで野菜のピーナッツソース和え。
キャベツ、もやし、じゃがいも、テンペ・・・野菜はいろいろ入ってました。
ガドガドソースはあんまり味がしなくて、
もうちょっと辛くて甘いほうがわたしは好みです。

アヤムゴレン(ピンボケですが・・・)

Warung Parahyangan_f0002265_20204342.jpg


鶏の手羽揚げ。
これはカリッカリにあがっていて美味しかったけど、
食べるところ少なっ・・・

ナシゴレン・サユール(手前。これもピンボケ・・・)

Warung Parahyangan_f0002265_20241236.jpg


野菜のナシゴレン。
辛いのが効いていて美味しかったです。けっこう辛かった~。



以上をいただきました。
一皿の量がよくわからなかったのですが、わりと盛りは少な目なので、
もうちょっと頼んでもよかったかな。

お料理とビンタン大2+小1で、130,000Rpほどでした。
安いし、美味しかったです。
でも、どっちかというとワルン・ワポのほうが好きかな~。



Warung Parahyangan
Sudamala No.59-57 Sanur
Tel:0361-270532
by Giovanni12 | 2011-11-01 20:40 | Bali