あったまる~♪

毎日あまりに寒いからか、
どういうわけか無性におしるこが食べたくなり、
つくってみました。
もちろん、自慢じゃないけどおしるこなんてつくったことありませんが、
何事もチャレンジあるのみ。(ってほど、難しいものじゃないですね~、笑)
ことこと煮詰めて、いい具合に柔らかくなってきたので、お砂糖投入。
こんなにお砂糖入れるのね。(汗)

f0002265_2224190.jpg


f0002265_22242268.jpg


見た目はななんとなくそれっぽくできました。
さっそくいただきます!
おーっ、これ美味しい~。
小豆の茹で加減も甘さもちょうどよくて、ほんと美味しい♪
初おしるこにしてはかなり満足いく出来上がりでした。
からだもあったまった~。

それにしても。こんな時間にこんなもの食べてていいのか、わたし・・・
[PR]
by Giovanni12 | 2012-01-27 22:30 | 日々のこと | Comments(0)