人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ルスツ・リゾート・ホテル

ルスツの滞在はもちろんルスツ・リゾート・ホテル。

ルスツ・リゾート・ホテル_f0002265_20585459.jpg


ホテルの前がすぐゲレンデって、やっぱりいいです。
ゲレンデまで遠いところだと、重いスキーかついで、えっちらおっちら歩くのが、辛くて辛くて・・・(スキーヤー失格?)
ゲレンデホテルスキー、快適です。

ホテルはかなり大きくて広かったです。
アサインされたお部屋は建物の一番はじっこにかなり近く、どこに行くにも遠かった。
お部屋はふつうのスタンダードなツインルーム(画像はなし)、広くはなかったけれど、最上階(9階だったので、天井がちょっと高くなっていて、圧迫感はありませんでした。

ホテルの中にはこんなメリーゴーランドもあり、

ルスツ・リゾート・ホテル_f0002265_2164062.jpg


ちょっとノスタルジックな雰囲気。
あ、こちらもなかなかノスタルジック。(笑)

ルスツ・リゾート・ホテル_f0002265_2172032.jpg


ルスツ・リゾート・ホテル_f0002265_2174213.jpg


ルスツの森はボタンを押すと音楽がかかり、フクロウだのクマだのいろいろ飛び出してきて、かわいかった。

とまぁ、ホテルライフもバリバリ満喫できる~、
というほどではありませんが、
レストランの何箇所もあって、美味しかったし、
朝食のバイキングはとっても充実していたし、
温泉もあるし、
満足度は高かったです。

ルスツはまた絶対きたいな~。
by Giovanni12 | 2012-02-06 21:14 | Hokkaido