人気ブログランキング | 話題のタグを見る

RELAX in Bangkok①

前から気になっていた、エカマイにあるタイ・マッサージ店。

RELAX in Bangkok①_f0002265_21465143.jpg


RELAX in Bangkok①_f0002265_21472276.jpg


Health Landというなんともあやしげな名前ですが、
お店はあやしげなところはまったくない、バンコク中心部には珍しい、広くてきれいなマッサージ屋さんです。

RELAX in Bangkok①_f0002265_21485484.jpg

このとおり、駐車スペースもいっぱいあります。

最初土曜日の午後の夕方に行ったら混んでいて、1時間くらい待ちと言われました。
しかたなくその日はあきらめ、別の日に。
2回目はちょっと待ってると、すぐに呼んでもらえました。
メニューはタイマッサージとオイルマッサージのみ。
フットやわたしの好きなネック&ショルダーとかはありませんでした。
思うに(わたしの勝手な想像)、どちらかというとタイ人のお客さんがメインのようだったので、
タイ人は首、肩のみのマッサージってしないんじゃないのかな~。

ということで、タイマッサージを受けました。
内部の写真がなくて申し訳ないのですが、ここ、ハードもサービスも素晴らしい。
マッサージはすべて個室で受けられるし、お部屋はとってもきれいだし、
サービスもなかなか。
これで町中のマッサージ屋さんと値段はそれほど変わらないってすごい。
かんじんなマッサージは、まぁ普通でした。
ここで、相性のいいマッサージ師さんに出会えたら、最高かも。



Health Land
BTSエカマイ駅を降りて、Soi63をセンセーブ運河の方向に12分ぐらい。
Soiエカマイ8のあたり
バンコク市内にいくつか店舗があるようです。
by Giovanni12 | 2012-03-15 22:14 | Bangkok