さて、GW

GWですね~。
といってもたいした予定はないのですが。
わたしはカレンダーどおりなので残念ながら9連休ではありませんが、
それでも会社にいかなくていい日があるだけでも嬉しい~(会社イヤイヤ病なので・・・爆)
何して過ごそうか考え中。
考えてるうちにすでに1日終わっちゃいましたが。

なんの画像もないのもさびしいので、とりあえず今日の晩ごはん。

f0002265_2050054.jpg


肉じゃが
かぶのサラダ
トマトと大葉のオリーブオイル和え
黒豆煮
たこわさ
豆腐の味噌汁
ごはん

カブがすごーく安かったので、サラダにしたら美味しかった。
全体的に写真が白っぽくてイマイチだな。

とりあえず、明日は益子陶器市に行ってま~す♪
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-04-29 11:00
THE 日本の食卓にバグースですね。
GWに海への復帰を考えていましたが肉離れで
諦めました。
私はめちゃくちゃ、仕事いやいや病です。
Commented by tidakapa-apa at 2012-04-30 10:54
そうかぁ春の益子陶器市はGWですよね★
最近行ってないので秋の時には行きたいなぁ・・・

我が家もカレンダー通りのお休みですが7日お休みもらって3日から
初のGW渡バリしてきます♡
3泊の強行日程ですが楽しんで来ますね〜♪
Commented by Giovanni12 at 2012-05-01 21:04
アラックさん、
あらら、肉離れですか?
無理されないように、ちゃんと直してくださいね。
長引かないといいですね。
アラックさんも仕事いやいや病ですか?
わたしは連休のあいまでさらに拍車がかかってます。(笑)
Commented by Giovanni12 at 2012-05-01 21:08
ぱうさん、
ぜひ、秋は益子でお会いしましょ~!

まぁ、バリなんですね。羨ましい~。
わたしはあまりに海外旅行に出かけていないため、
禁断症状を通り越してしまい、
とりあえずなるべく考えないことにしてます・・・。(涙)
楽しんできてくださいね♪
by Giovanni12 | 2012-04-28 20:56 | 日々のこと | Comments(4)