2012年夏ソウル~ウェスティン朝鮮の朝ごはん

朝食付きのプランにしたので、朝ごはんはすべてホテルで食べました。
ウェスティン・チョースンでの朝ごはん、まとめて。

初日はエグゼクティブ・ラウンジに行きました。
20階なので景色もよく。人も少なくて、ゆったりと落ち着いた雰囲気で、インテリアもとってもすてきでしたが、
いかんせんビュッフェの種類が少ないです。
(ま、わたしの場合、種類がいろいろあったところで、食べるものはほとんど同じなので、関係ないじゃんと言われればそうなんですが・・・)

f0002265_9215286.jpg


こちらはダンナセレクト。

f0002265_9553180.jpg



2日と3日目は1階にある朝食ビュッフェレストランに行きました。
1階とはいえ、地下のような構造なので窓はなく、気持ちのよさはエグゼクティブラウンジが上かな。
こちらも種類が豊富~というほどではありませんが、
和洋中ひととおりそろっていて、エッグステーションもあります。

f0002265_9253857.jpg


ほんとに代わり映えしないんだけど、
それでも目玉焼きは必要だよね。

一応、ダンナセレクトも。

f0002265_9581065.jpg

[PR]
by Giovanni12 | 2012-08-02 23:00 | Seoul | Comments(0)