暑中お見舞い申し上げます



暑中お見舞い申し上げます。


f0002265_833116.jpg


毎日ほんとうに暑いですね。
いくら暑いの好きなわたしでも、さすがに連日の猛暑にはうんざりです・・・
しかも、8月だっていうのに仕事が超パニック状態で、どうしたものか。

でも、暑いの大好きなゴーヤたちは暑さに負けず元気に育っております。
グリーンカーテンも順調に広がり、次々に実もなってます。

なんの予定もない、ちょっとさびしい8月ですが、
ま、オリンピックあるし。
熱中症に気を付けて、元気に夏を乗り越えましょう~。


夏はやっぱりカレーだよ、とおもい、
先日タイ土産にもらったグリーンカレーを作ってみたけど、

f0002265_8404573.jpg


全然グリーンじゃないじゃん・・・
盛り付けもまったくなってないし。
でも味はよかったです。
Dちゃん、ありがと~♪
[PR]
by Giovanni12 | 2012-08-04 23:50 | 日々のこと | Comments(0)