人気ブログランキング | 話題のタグを見る

暑いときは暑い国の食べ物を

残暑厳しく、毎日あんまり暑くて、
こんなに暑いときはやっぱり暑い国の食べ物が恋しくなる・・・。
ということで、ナシチャンプル。

プリ・サントリアンで3泊が過ぎ、残念ながら次のホテルへ移動する日。
プールサイドがあまりに気持ち良くて、
ギリギリまで粘っていたけど、あきらめて撤収してチェックアウト。
迎えの車が来るまではまだ時間があるので、
とりあえずランチを食べに。
めんどくさかったので、ホテルの近くで。
ホテルを出て、バイパスのほうにいったところに何軒かワルンが並んでいて、そのうちの1軒にてきとうに入りました。

暑いときは暑い国の食べ物を_f0002265_22233984.jpg


お昼時、ほぼ満席でした。
おかずを選んで盛ってもらいます。

暑いときは暑い国の食べ物を_f0002265_22273962.jpg


こちらわたしが選んだおかず。
ゴーヤが美味しかった。

暑いときは暑い国の食べ物を_f0002265_2230818.jpg


こちらは相方の。チキンが大きくて他のおかず全然見えませんね。
どちらも12,000ルピアぐらいでした。

特別どーのっていうわけじゃないけど、普通においしかったです。
ボリュームもけっこうあったし。
こんな何気ないワルンがうちの近所にもあればいいのに。
by Giovanni12 | 2012-08-25 22:41 | Bali