休日ランチ

気持ちのいいお天気の日曜日、
warnaさんに教えてもらった麻布十番のフレンチレストラン、La Luneを再訪。
今日はランチをいただきました。

f0002265_20563048.jpg


メインの本日のお魚。
揚げたお米をつけて焼いた黒ムツにオクラのソース、季節の野菜添え。
魚も美味しかったけど、野菜も甘くて美味しい。

写真はメインしかとらなかったけど、前菜のウニとカボチャのソルベ、茄子の煮浸し コンソメゼリー寄せ、ライム風味もめちゃくちゃ美味しくって、このウニのソルベはぜったいはずせない。
ポルチーニのスープも美味でもっと飲みたかった~。

こちらのお店、ほんとにどのお料理も美味しくて、
お店の雰囲気もとってもよくて、最近では一番のお気に入りです。

そして、Yちゃんの話は相変わらずおかしくて、静かなお店で大爆笑してしまいました。(汗)
また、行こうね。
[PR]
Commented by arak_okano at 2012-10-22 21:44
こんばんはアラックです。
美味しい野菜が食べられるって幸せですね、
バグース!!
甘みや香りが楽しめますね。
Commented by Giovanni12 at 2012-10-24 23:31
アラックさん、
野菜いっぱいのお料理は見た目のきれいだし、
食べても美味しいし、
嬉しいですよね。
ずべてのお料理がとっても美味しかったです。
Commented by warna-warni at 2012-10-30 19:20
ジオさん
久しぶりに訪問したらなんと!ラリューンでは。
私も久しぶりに先日ディナーでうかがいました。すっかり秋のメニューに。
気に入っていただけたようでうれしい!
Commented by Giovanni12 at 2012-10-30 23:48
warnaさん、
そうなんですよ、すっかりわたしも友達もお気に入りです。
どのお料理も美味しいですね。
こんどっぜひご一緒しませんか~?
Commented by warna-warni at 2012-11-01 21:57
ジオさん 今度ぜひご一緒しましょうね♪
Commented by Giovanni12 at 2012-11-03 21:19
warnaさん、近いうちに~♪
連絡しますね。
by Giovanni12 | 2012-10-22 21:14 | 日々のこと | Comments(6)