人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ナシチャンプル②~ワルンKKN

サヌールのマクドナルドの向かい側を少し行ったところにあったワルン。

実は、バビグリン屋に行こうとしたんだけど、見つからなくて・・・(マクドナルドの対面ってあったんだけど、
それらしき店はなく、うろうろしてて見つけたお店です。

ナシチャンプル②~ワルンKKN_f0002265_22564738.jpg


たぶん、
〈ワルンKKN〉 ※ワポKKNではありません。

ナシチャンプル②~ワルンKKN_f0002265_22573584.jpg


きれいなお店でした。
ショーケースに並んだおかずを選んでのせてもらいます。

ナシチャンプル②~ワルンKKN_f0002265_22585283.jpg


おかず盛りすぎた・・・。
しかも、盛ってくれた女の子、気前よくどっさり盛ってくれました。

ナシチャンプル②~ワルンKKN_f0002265_230138.jpg


こちら相方の。これぐらいがちょうどいいやね・・・よくばりはダメ。

味付けは濃いめでしたが、美味しかったです。
おかず盛り過ぎたのもあるけど、ごはんもたっぷりでかなりのボリュームでした。
サンバル辛かった~。

わたしのナシチャンプルが17,000ルピア、
相方のナシチャンプルは12,000ルピア

プリ・サントリアンからわざわざ行くほどのことはないけれど、
あのあたりにちょうど昼時にいたら、また行ってもいいかな。

それにしても、バビグリン・サヌール、なんで見つからなったんだろう。
by Giovanni12 | 2012-10-26 23:08 | Bali