料理熱

このところ、どういうわけか料理熱再燃中~。
今年の初めに降って湧いた料理熱、わたしにそのまま続くわけもなく、
その後料理にまったく身が入らない時期もありましたが、
ここにきてまさかの再燃(笑)
なんたって、お弁当まで作ってるんですから。
いや、もちろん毎日じゃなくて週2回ぐらですが、このわたしがお弁当作るなんて、ありえませんから。
お料理たのし~♪

といっても、わたしの熱がヒートアップしているだけで、
お料理の神様が降臨してきたわけではないので、料理のセンスにかけるのはあいかわらずですが・・・。
ま、それでも楽しくつくって、おいしく食べれれば、それでよし。


f0002265_21161266.jpg


というわけで、本日の晩ごはん。
ちっともフォトジェニックじゃないんだよな~(笑)
[PR]
Commented by carambola at 2012-11-25 21:31
シュウマイ、シュウマーイ♪
手作りシュウマイって、ほんと美味しいですよね。
市販品とは全然違う!

料理熱いいですねー。
年末も近いことだし♪
Commented by mimilani at 2012-11-26 13:00
寒い日にホッカホカの手作りシュウマイいいですね~!(^^)!
とっても美味しそう❤
今日の夜にシュウマイ食べたくなっちゃいました!

お気持ちわかります~
わたしも定期的に料理料理~♪
とすっごく楽しくなっちゃって、こっちゃう時が
襲ってくるんです!!
Commented by Giovanni12 at 2012-11-27 21:13
鯔ちゃん、
シュウマイ、お弁当の分をのけたらちょびっとになっちゃった「~(笑)
でもやぱりお家で作ったやつは美味しいよね。
料理熱、いつまで続くことやらですが(なにせ飽きっぽいので・・・)
当分続いてほしいものだわ^^
Commented by Giovanni12 at 2012-11-27 21:20
mimiさん、
この日はどうしてもシュウマイが食べたくなって、
久々に作ってみました~。
わたしの場合、やる気がなくなっちゃうとほんとに何もしたくなくなってしまうので、
料理熱、ずっと続くといいんですけどね(笑)
mimiさんはお料理お上手そうなので、羨ましいです~~。
Commented by arak_okano at 2012-12-01 20:58
生きている=食べるです。
料理熱にバグースですよ!!
アラック、やっとお粥から脱しました。
Commented by Giovanni12 at 2012-12-03 21:03
アラックさん、
そうですよね、食べること大切ですよね。
なんだか、ずっと食べてるみたいですが・・・
アラックさんもしっかり食べてくださいね。
by Giovanni12 | 2012-11-25 21:21 | 日々のこと | Comments(6)