人気ブログランキング | 話題のタグを見る

タイツ♪

最近買ったもので、ヒットだったもの。

タイツ♪_f0002265_20175749.jpg


タイツにもストッキングにも特にこだわりはないので、たいてい安いのしか買わないのですが、
勢いでついつい買ってしまったイタリア製のタイツ。
これがめちゃくちゃヒットで、素晴らしかった。

一見黒にみえますが、実は濃い茶です。
かなりはっきりした柄だし、写真のおねーさんはかなり大胆なかんじなので、
足だけ目立っちゃうかな~と思いきや、
これがはいてみると意外と落ち着いて上品な格子で、
何より足がとてもきれいにみえる。
履き心地がこれまたよくて、全然よれたりしなくてフィット感もよくサイズもぴったり。
思わず、
「他の柄もほしい~!」
今度買いにいっちゃおっと。
いっしょに売ってたフランス製のやつが、これまたすごーく素敵で、
いっしょに買おうかどうしようか悩んだのだけど、
けっこうかわいくないお値段だったのでやめたけど、この際だからそっちも買っちゃう?

思いがけないヒットに、変な勢いがついて、危険です。。。

きっとイタリアで買えば半額くらいで買えるんだろうな~。
by Giovanni12 | 2012-12-01 20:43 | ひとりごと