Sunday Night

日曜日の夜、
相方はスキーに行ってしまっていないので、ひとりでのんびり。
てきとーに晩ごはんたべて、明日のお弁当つくって、
なぜかGreen day聴いてます。

f0002265_221509.jpg


f0002265_2221841.jpg


なんだかピントもあんまりあってないし、
下の写真は玉子の黄身が白トビしてる。

・最近お気に入りのあさこ食堂のレシピで、お麩ハンバーグ(あさこ食堂、おすすめです~。)
・カボチャの煮物(煮くずれてボロボロ・・・)
・ゆで玉子
・プチトマト

多少の失敗はあるものの、お弁当の出来にはほぼ満足、
なんですが、
最近サザエさん症候群著しく、
寝る時間が近づいてくると、
ほんと憂鬱だわ。
[PR]
Commented by carambola at 2013-02-25 06:54
かわいいお弁当~!
鯔の男前弁当と違って彩りもいいし。
お麩のハンバーグふっくら仕上がりそうですねぇ。
パン粉の代わりにツナギに使えばいいのかな?
Commented by Giovanni12 at 2013-02-26 23:33
鯔ちゃん
いえいえ、まだまだ鯔ちゃんの足元にも及びませんが
(ほんと鯔ちゃんの作ったものいつも美味しそうだもの~)、
おべんと作るのけっこう楽しんでます。
お麩のハンバーグは、そうお麩を砕いてパン粉のかわりに入れました。
それってなかなかいいかも~と思いました。
by Giovanni12 | 2013-02-24 22:10 | 日々のこと | Comments(2)