今日の晩ごはん


f0002265_23382070.jpg


たまの更新だというのに、イマイチな料理の話題ばかりですみません。。。
写真もかなりイマイチで美味しそうじゃないし。
なにせ、最近の生活、ウチでごはん食べるぐらいしか楽しみがないもので。

それにしても、今週はほとんどまともな料理もできず、
久しぶりにちゃんと作った。

・鶏肉のマヨポン酢炒め(これもあさこ食堂のレシピから~)
・キャベツと油揚げの煮びたし
・さつまいもの甘辛煮
・しいたけとワカメの味噌汁
・ごはん

緑色のものがもう一品ほしかったところだけど、
冷蔵庫にまったくなかったので。
鶏肉のマヨポン酢炒め、簡単でおいしかった❤


さて、これからクラシコだ。
4日前負けたからなー、立ち直ってるかなー。
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-03-10 21:09
ご無沙汰しています、アラックです。
凄い食卓ですね。
しっかりと器い盛られていますね、
凄いですね、バグース。
我が家は鍋と取り皿の感覚です。
Commented by Giovanni12 at 2013-03-16 21:24
アラックさん、
こちらこそご無沙汰しています、お返事遅くなってごめんなさい。
食べること、最近の唯一の楽しみなもんで。
お鍋もいいですよね~。
冬はやっぱりお鍋ですよね。
by Giovanni12 | 2013-03-02 23:48 | 日々のこと | Comments(2)