人気ブログランキング | 話題のタグを見る

新富良野プリンスホテル

ブログの更新もまったくできぬまま、
気が付くと、季節がすっかり変わり、桜も満開。
あんなに寒かったのに・・・。
そういえば1月に行った富良野のことも何も書いてなかったな~。
すでに春になっちゃって、今更ですが、記録のためにちょこっと。

富良野での滞在先は新富良野プリンスホテル。
お部屋はいたって普通のお部屋でしたが、
プリンスにしてはゆったりとしたお部屋で、なかなか快適でした。

新富良野プリンスホテル_f0002265_858468.jpg

画像はHPからお借りしました。



アサインされたのは3階のお部屋、
えー、3階かぁ、高層階の方がいいな~と一瞬思ったのですが、
とりあえずお部屋に行ってみることに。
確かに高層階なら窓からゲレンデが一望でき、広々とした壮大な景色が広がっているのでしょうが、
3階からだと窓にはばりついて見上げないとゲレンデは見えません。
でも、3階は地面に近い分、窓の外の雪の森と目の高さが同じくらいで、
ひっそりと雪のなかにいるみたいで、これはこれでいいかんじでした。
けっこう落ち着けました。


新富良野プリンスホテル_f0002265_971055.jpg

雪の好きなこちらの方々も、かなり満足な景色だったようです。
(何者?っていうツッコミはなしで・・・笑)
by Giovanni12 | 2013-03-24 09:13 | Hokkaido