ひとりごはん


f0002265_19313153.jpg


毎日だとちょっと寂しいけれど、
たまのひとりごはんはけっこう気楽で好き。
(気楽過ぎて、ごはんとは言えないようなときもあります・・・)
ふだんのごはんで丼もののことはめったにないけど、
今日はひとりなのでどんぶり~

f0002265_19343312.jpg


本日のメニュー
・シラス納豆玉子丼
・きんぴらごぼう
・切干大根の煮物
・味噌汁
・めざし(写ってません)
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-05-06 04:31
おはようございます、アラックです。
シラスの丼、いいですね、バグース。
きれいな盛り付け素晴らしいですね。
Commented by Giovanni12 at 2013-05-06 15:40
アラックさん、早いですね~。
シラス、三崎に行ってきたダンナが大量に買ってきたので、
せっせと消費中です。
せっかくの盛り付けですが、ぜーんぶぐちゃぐちゃに混ぜて、いただきました~。
Commented by magical_cat7 at 2013-05-06 21:10
シラス、今がシーズンですものね^^
先日鎌倉に遊びに行ったときはシラスを食べたかったんだけど
売り切れ店続出で食べられませんでした~www
Commented by Giovanni12 at 2013-05-09 00:34
まじかるさん、
どうせならやっぱり生シラス食べに行きたいな~。
せっかく鎌倉に行っても売り切れだったんですね、残念。
鎌倉、いつ行っても混んでるんだよね。
by Giovanni12 | 2013-05-05 19:41 | 日々のこと | Comments(4)