人気ブログランキング | 話題のタグを見る

こちらも定番~タイスキ

食べる話ばかりですが、バンコク4日目のランチ。
昨日の晩ごはんに続き、定番のMKのタイスキ。
この日は久々にサイアム店へ。
きれいになってから行ったのははじめてでした。
なぜか入口は日系の定食屋と同じでした。
あいかわらずの盛況ぶり、ほぼ満席でした。

こちらも定番~タイスキ_f0002265_923753.jpg


注文を済ませ、鍋にスープを入れてもらい、注文した具材が来るのを待ちます。
スープはすでにぐつぐつ。

こちらも定番~タイスキ_f0002265_9271612.jpg

具材を投入~。(というか、次の写真はこれでした、汗)
確か、豚肉とエビと練り物いくつかと野菜セットだのを頼んだかと。

あとはワンタンとお決まりの緑の麺。

こちらも定番~タイスキ_f0002265_9293419.jpg


この緑の麺大好き~。
鍋に入れても、そのまま食べてもOKです。
たんなる麺なんですが、なんだかクセになる味、MKでタイスキ食べるときは必須です。

こちらも定番~タイスキ_f0002265_9315425.jpg


なかなか豪華なタイスキランチです。(笑)

そんなにあちこちでタイスキ食べてるわけではありませんが、
わたしはMKがいちばん好きです。
バンコク行ったら、一度は食べたいタイスキです。
晩ごはんでもいいのですが、わたしはちょっとゆっくりしたいランチにおススメ♪
by Giovanni12 | 2013-10-27 09:42 | Bangkok