多すぎ・・・

秋冬のボトムスとりあえず出してハンガーにぶらさげてみたはいいけれど、
なんだかパンパンで、いったいどんだけあるんだろうかと試しに数えてみたら、
スカートとパンツ合わせてなんと28本でした・・・(汗)
そりゃあ、パンパンになるよな、
いや、この狭いスペースによく収まってるもんだ。

それにしても、28本あれば週5日会社に行くとして、
ほぼ年内、毎日違うボトムスで会社に行ける計算になる。
そのわりには、毎日変わり映えのしない、おんなじようなかっこしてるんだよな~。

というわけで、とりあえず今年中は同じボトムスをはかない、
と決めました。
ま、毎日ちがうボトムスはいてても、まったく変わり映えしないんですけど。

f0002265_22301249.jpg


わざわざ写真とってお見せするようなシロモノではありませんが。
それにしても、服多すぎる。
もうちょっと、整理しないとですね。(実は28本の他にまだ出してないのもある・・・)
多けりゃいいってもんじゃないし。




[PR]
by Giovanni12 | 2013-11-22 22:34 | 日々のこと | Comments(0)