ちょっとだけクリスマス

クリスマスパーティがあるわけでもなし、
街中へクリスマスイルミネーションを見に行くわけでもなし、
あんまりクリスマスっていうかんじでもないけれど、
我が家もちょこっとだけクリスマス仕様。

f0002265_23373572.jpg


お花を買いにいったら、めいっぱい咲いたベゴニアの鉢植えが、
切り花よりも安いくらいのお値段で売っていて、
今日はホワイト&グリーンにしようと朝から決めていたので、
この白いベゴニアにしてみた。

f0002265_23412395.jpg


I wish your merry christmas!
[PR]
Commented by arak_okano at 2013-12-22 08:46
ホワイト&グリーンにバグースです。小さなクリスマスは大きな幸せになりますとも!
Commented by Giovanni12 at 2013-12-23 23:46
アラックさん、
クリスマスといえば、レッド&グリーンが定番ですが、
なんだかこの日はホワイト&グリーンの気分でした。
アラックさんも、すてきなクリスマスを♪
by Giovanni12 | 2013-12-21 23:45 | 日々のこと | Comments(2)