人気ブログランキング | 話題のタグを見る

白銀は招くよ

またまた日があいてしまいました。
台北の旅行記のアップもせず、いや9月のソウルのほうが先か、
何をしてたかというと、
これです。

白銀は招くよ_f0002265_23363921.jpg


初滑りです。
行き先は野沢温泉。
帰省渋滞をさけるため、金曜日の夜に出発。
都内を抜けるのに少し時間がかかりましたが、その後は順調で(高速おりたら、かりんかりんに道凍ってたけど!)予定通りに現着。
天気予報は土日とも雪で、これは温泉めぐりか?と思いましたが、
予想に反していい天気で、特に日曜日は雲ひとつない快晴でした。
ほんときれいだった~。

白銀は招くよ_f0002265_2347715.jpg


お気に入りの野沢菜ピザも食べ、大満足の初滑りでした。
今年は何回スキーに行けるかな~。


ただいま、新しいスキー板&靴を買おうかどうしようか悩み中。
今のは10シーズン使ったので、そろそろ買い替え時期と思うけど、
高いしなぁ・・・。今の板と靴もまだまだ全然使えるし。

いや、そんなことより、あと1日大掃除がんばらないと。
by Giovanni12 | 2013-12-30 23:52 | Neve(雪)