大雪


f0002265_79318.jpg



昨日の関東地方、20年に一度の大雪で、横浜でも27センチの積雪でした。
今朝もまだまだ窓の外の景色は真っ白です。
特に用事もなく、天候にかからわず、
最初からオリンピック観戦週末を決め込んでいたわたしのような人には、
おー、降ってる降ってる、ぐらいの話でしたが、
予定があった人は大幅な予定変更が必要な大変な事態だったと思います。
我が相方も今日から北海道へスキーに行く予定なのですが、
乗る飛行機はすでに欠航が決まっており、
とりあえず羽田には向かったものの、かなり厳しい状況なのでは・・・
お天気だけはどうしようもないので、しかたないですが、
なんで今日なの?って言いたくなっちゃいますよね。

といういうわけで、わたしはたぶん今日は一歩も外へでることなく、
巣篭り状態だな~。(笑)
本日の楽しみは日本時間で4時から始まる男子滑降です。
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-02-10 17:43
旦那様は残念でしたね、自然には勝てませんね。
雪だるまのカラフルにバグースです。
カッコウ、最後の三選手をを見ただけなんですよ、情けない。
Commented by Giovanni12 at 2014-02-15 10:26
アラックさん、今週も先週に続く大雪で大変でしたよね。
アラックさんは大丈夫でしたか?
ダンナは富良野には行きそこなったけれど、
かわりに野沢温泉に行ってました(笑)
オリンピック、半分終わっちゃっいましたが、
まだまだアルペン競技も残ってます~、楽しみです。
by Giovanni12 | 2014-02-09 07:11 | 日々のこと | Comments(2)