2014年GW~初日

GWの初日は昼過ぎから市民オーケストラのコンサートへ。
演目はモーツァルトとヘンデル。
クラシック聞いたの久しぶりで、たまにはモーツァルトもいいなぁ、と思ったのですが、
きちんと聴いていたのは1曲目のドン・ジョバンニの序曲のみで、
それ以外はしっかり寝てました・・・。
オペラだと寝ないんだけど・・・、やはりダメでした。
いや、ちょっと前の会社の研修で、講師の真ん前で熟睡していたのはわたしです。

そのあとはちょっと早いけど、相方と、義母と三人で軽くごはん。
そんなんで、GW初日は終了。


今日はカメラを持っていくのを忘れてしまったので、画像はGWイブの昨夜の晩ごはん。

f0002265_20342959.jpg


めちゃくちゃおいしいイタリアンでした。絶対また行こうっと。
二人で3人分ぐらい食べ、飲み、
ガールズトーク、ではなくオバサントーク炸裂で楽しい夜でした。
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-04-27 11:16
元気に、美味しく食べて飲んでにバグースです。
アラックは出かけて怪我をしました。
Commented by Giovanni12 at 2014-04-29 21:50
アラックさん、
はい、美味しいもの食べてるとき、一番幸せかもしれません。
アラックさん怪我されたのですか。
大丈夫ですか、お大事にしてくださいね。
by Giovanni12 | 2014-04-26 20:39 | 日々のこと | Comments(2)