2014GW~2日目

GW2日目は益子へ。

f0002265_22433619.jpg


お皿も買ったけれど、
器じゃないものもいろいろ買って(主に食べ物ですが・・・)、大満足。
お天気もよかったし、けっこう人出てたな~。

しかも思ったほどの渋滞もなく、すんなりとお家に帰れてラッキー。
家に帰ってから、もう一仕事。
筍をゆで(大きくて、鍋に入らないかと思った)、
いちごを煮ました(まだ煮てる途中です)。
いちごは1箱買って最初はぜんぶ煮ようかと思っていたのだけど、
あまりにきれいで立派な、ものすごーく甘いいちごで、煮てしまうのはもったいなくて、
半分はそのまま食べることに。
サイズの小さいのだけ選別して煮ました。

f0002265_2253331.jpg



残念ながら、明日は仕事です。
ということは、別に普通の土日じゃん・・・。
[PR]
by Giovanni12 | 2014-04-27 23:12 | 日々のこと | Comments(0)