2014GW~後半

気が付いたら、GWも終了です。
後半は特に何もしてないうちに終わってしまった。
(前半もほとんど何もしてないですね・・・)


そんなGWの朝ごはんは、内容は普段の朝食とまったく変わり映えしませんが、
いつもよりちょっぴりゆっくり食べます。
益子で買ってきたプレートに載せれば、それだけでテンションアップ。


f0002265_21295216.jpg


自分で焼いたパン(ホームベーカリーに材料を投入しただけ)、
自家製ヨーグルト(牛乳に市販の菌を入れただけ)に、
益子で買ってきたイチゴを煮て作ったイチゴジャムを入れて、
自家製鶏ハム、
野菜、
コーヒー

気分はすっかりナチュラルな手作り生活を楽しむ人ですが、
まったくそんなことはなく、
なんちゃってのただの自己満足です。

そんなんで、食っちゃ寝を繰り返していたら、体重が大変なことになってしまい、
明日から節制しないと。
[PR]
Commented by carambola at 2014-05-06 22:04
自家製づくめで贅沢な朝ごはん
いいじゃないですか~♪
休日の朝って,ゆったりできて
いい気分転換になりますよね!
Commented by Giovanni12 at 2014-05-11 12:27
鯔ちゃん、
この日はほんとにたまたま手作りのものが多かっただけで、
ひどい日もよくあるよ~。
朝ごはんをゆっくり食べられるのいいよね。
普段の日には味わえない楽しみです。
by Giovanni12 | 2014-05-06 21:44 | 日々のこと | Comments(2)