人気ブログランキング | 話題のタグを見る

幸せなランチ

GWはあっというまに終わってしまいがっかりですが、
出勤日が3日しかなかった先週は、気分はまだまだGWモード。
そんなんで、金曜日のランチはbillsで幸せなランチを。
(仕事しに行ってんだろっていうツッコミはなしで・・・)

幸せなランチ_f0002265_13342157.jpg


もちろんリコッタチーズパンケーキを。
ホットサンドも頼んで半分ずつシェアしましたが、ホットサンドの写真は撮り忘れました。
ふわふわで美味しかった~。
この際、カロリーのことは忘れて、シロップもたっぷりかけて、
ホットサンドもスパイシーでとっても美味しかったです。

この幸せな気持ちのまま仕事はおいて帰りたい気分でしたが、
1時からミーティングがあったためあえなくそそくさと退散。
もっとゆっくりしたかった~、なんて・・・。
はい、仕事中です。
by Giovanni12 | 2014-05-11 13:44 | 日々のこと