人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ホテル選び@Singapore

夏休みにはまだ早いけれど、どうしてもどこかに行きたくなって、
7月のはじめにシンガポールに行ってきました。
シンガポールには行ったことがなくて、去年の夏に行こうと思ったのですが、
結局スケジュールがどうにもならず断念。
なので、1年越しも思いが実ったというわけです。
行く、と決めたらまずはホテル。ホテル選び重要です。
わたしの条件は、
・交通の便がいいところ(駅が近い)
・プールでのんびりできる
・お部屋の広さは40㎡以上
(あとは、もちろん予算!)

今シンガポールに行くなら、やっぱり第一候補はマリーナ・ベイ・サンズですかね~。
わたしの条件はほぼ満たしているしようだし、確かにあのプールに行ってみたい、という気持ちはありましたが、うーん・・・。
あとは、セントーサ島のホテルっていうのも考えましたが、
初めてのシンガポールで、街歩きも楽しみたかったので、やはり街中のホテルに。
リッツカールトンとか、シャングリラとかマンダリン・オリエンタルとか、
魅力的なホテルはいっぱいあり悩みましたが、最終的に決めたのはこのホテル

ホテル選び@Singapore_f0002265_953462.jpg


このホテル、予想以上に素敵で、何もかもわたしの好みでした。
このホテルに泊まるためだけでも、またシンガポールに行きたい、と思うくらいです。
ほんと、今すぐにでも再訪したくらいです。
by Giovanni12 | 2014-08-16 09:59 | Singapore