人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Swimming Pool@Fullerton

シンガポールのホテル選びでプールがあるホテルが条件だったのは、
去年買った水着がまだ一度も着れていなくて、どうしても着たかったから。
プールに関していえば、フラトンは少しものたりないかんじでしたが、まあ、しかたない。

プールは2階にあります。

Swimming Pool@Fullerton_f0002265_1802639.jpg


Swimming Pool@Fullerton_f0002265_185797.jpg


もともとホテルとして建てられた建物ではないので、若干無理やり作った感はありますが、
それにしてはなかなかフォトジェニックじゃないかと。
ただ、狭いです。
プール自体も横幅は5メートルぐらい?だし、縦も20メートルないぐらいだと思う。
プールサイドも狭いです。
でも、ちゃんと大きなパラソルとベッドがあるし、ミネラルウォーターを持ってきてくれるし、
なかなか快適です。

Swimming Pool@Fullerton_f0002265_1895380.jpg


前のベッドとの距離、けっこう近いです。
が、やっと水着が着られて、満足。
by Giovanni12 | 2014-08-24 18:14 | Singapore