人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Breakfast in Oberoi

旅先での朝ごはんって、なんだかとっても幸せになれる時間で、
旅の楽しみのひとつですが、
オベロイの朝ごはんは幸せな朝ごはんのなかでも特別。
朝ごはんを食べるこの場所も大好き。
外で海をみながら朝ごはんを食べるなんて、ほんとに素敵。


Breakfast in Oberoi_f0002265_21173536.jpg


初めてきたときから、たぶんメニューはほとんど変わってないと思うけど、
毎回必ずメニューは開く。
さて、今朝は何を食べよう。


Breakfast in Oberoi_f0002265_21253038.jpg


初日はまずはアメリカン・ブレックファースト。
フレッシュジュースとコーヒー、ヨーグルトに卵料理、ベーコン、ソーセージ、ペストリーにトースト。
普段の朝ごはんの3日分くらい?、でボリュームたっぷり。


Breakfast in Oberoi_f0002265_21325297.jpg


別の日に頼んだフレンチトースト。ストロベリーとマスカルポーネチーズ添え。
イチゴが美味。これも、かなりボリュームあり。


Breakfast in Oberoi_f0002265_2136969.jpg


これまた別な日に頼んだワッフル。リンゴとバナナのコンポートとホイップクリーム。
もちろん、たっぷりのメープルシロップ。
このワッフル美味しかったなー。


Breakfast in Oberoi_f0002265_21434579.jpg


ある日のヨーグルト&フルーツ。
ヨーグルトは毎日食べたけど、
なぜかこの日がいちばんフルーツの盛りが豪華で鮮やかでした。
このヨーグルト食べた時点で、かなりお腹いっぱいになっちゃうんですよね。

オベロイの朝ごはん、大好き。幸せな時間です。
by Giovanni12 | 2014-11-22 22:04 | Bali