グラノーラ

朝ごはんつながりというわけでもないけど、
最近のお気に入りはグラノーラ。
(ただ単に流行りものに弱い、というだけな気もしますが・・・)

f0002265_12404788.jpg


パンもちょっと飽き気味なので、何種類か常備して、時々朝ごはんに食べています。
ケロッグのがドライフルーツ多めで好みですが、
クエーカーのグラノーラもこの前コストコで買ってみました。
グラノーラといいつつ、実はケロッグのオールブランフレークがいちばん好きだったりします。

ま、これもしばらくすると飽きるとは思いますが、今のところけっこうなお気に入りです。
[PR]
Commented by arak_okano at 2014-12-08 09:54
御免なさいね、やっぱり朝はブブルがバグースです。
でもね、それはバリでの話。
アラックは、駅そばかコンビニのお握りで終わります。
Commented by Giovanni12 at 2014-12-14 18:13
アラックさん、
わたしも日本での朝ごはんは基本的には毎日同じものを食べていますよ。
なので、たまーにちがうものを食べると、
ちょっと気分が変わって、たまにはいいかも、と思うのです。
by Giovanni12 | 2014-11-29 12:53 | 日々のこと | Comments(2)