人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Sanur Days~Day1

お昼前に羽田を出発し、バリに着いたのは夜の6時過ぎ。
新しいデンパサール空港に若干とまどいつつ、
それでも2年ぶりのバリの空気に懐かしさを感じながら、迎えの車に乗り込み、ホテルに向かいます。
前半の滞在は今回もサヌール。
ホテルに着いたのは9時ちょっと前にホテルに到着し、
お腹も空いていたので、すぐにごはんを食べにでかけました。

時間も時間なので近くですますことに。
久しぶりにワルンパラヒャンガンへ。
さんざん悩んでメニュー決めたのに、時間が遅かったせいかほとんどなくて、
結局、
イカン・バカール(白身の魚でした。なんだろー?)
アヤム・ゴレン
ブロッコリー炒め
ごはん
ビンタン2本

Sanur Days~Day1_f0002265_21185649.jpg


Sanur Days~Day1_f0002265_21191017.jpg


いかんせん暗くて、ピンボケ画像ばかりのため、これだけ。


久しぶりのバリごはん、美味しかったです。
ワルンパラヒャンガン、前よりちょっとだけきれいになったような気がするのは、気のせいか・・・?
by Giovanni12 | 2015-01-18 21:26 | Bali