今日の晩ごはん

たまには今日の晩ごはんでも。
あいかわらず料理修行中ですが、たいした進歩なく・・・。
というか、料理らしい料理、あんまりしてないのですが、
今日はまあまあ料理っぽいので(笑)


f0002265_20405712.jpg


・長いもと大葉の豚ばら巻き  ←コチラのあさこ食堂のレシピで
・かぼちゃ煮
・トマトとれんこんのサラダ
・豆腐の味噌汁
・ごはん

長いもと大葉の豚ばら巻きは冷蔵庫に残っていた長いもが使いたかったので。
長いも、サクサクで美味しかった。
あさこ食堂、とっても参考になります。

それにしても、料理上手への道はまだまだ遠い・・・。
[PR]
Commented by baik2 at 2015-04-11 22:59
これはお宿のお食事ではないのですね!?。
是非にもう一人前ご用意いただければと・・・(^^v

あさこ食堂、わっぱ弁当にいつも生唾ゴックンなbaik2です。
Commented by Giovanni12 at 2015-04-19 18:09
baik2さん、
いえいえ、若干さびしい食卓ですよね。もうちょっといろどりがほしいところです。
でも、長芋はシャキシャキで美味しかったです。
あさこ食堂、ほんといつも美味しそうで、かかさずチェックしてます~。
by Giovanni12 | 2015-04-11 20:51 | 日々のこと | Comments(2)