Sanur Days ~Day3 Massimo

レンタル自転車でサヌールの街をすこしうろうろし、
また今日もマッサージを受け、
自転車を返していったんホテルに戻ります。

シャワー浴びて、着替えて本日のディナーへ。
今日は昨日行き損ねたマッシモへ。ほんと予約しておかないと入れないんだね。
この日もけっこう混んでいました。

f0002265_1143459.jpg


わたしは大好きなピニャコラーダを。
そして、いただいたお料理は、

f0002265_1114839.jpg


f0002265_111599.jpg


f0002265_1123010.jpg


f0002265_1121086.jpg


上から順に、
カプレーゼ(モッツァレラチーズとトマトのサラダ)
アンティパストミスと(前菜の盛り合わせ)
トマトのパスタ
タリオリーニ(薄くたたいた牛肉を焼いたもの)
写真はないけどビンタン、エスプレッソ
全部で399,040ルピアでした(2014年10月現在)

ボリュームもあるし、味も悪くはないし、お店の雰囲気もいいので、人気なのは納得ですが、
サヌールにきたらどうしてもマッシモじゃなきゃ、ってほとではないかな。
マッシモはジェラートでいいや。
[PR]
Commented by arak_okano at 2015-05-04 13:30
最後のジェラードで良いかな。名言だと思いますよ、バグースです。
Commented by tidakapa-apa at 2015-05-05 16:52
Massimoいいですね〜★
最近は行ってないなぁ・・・

我が家は入り口すぐ右の東屋が好きです!
次回あたりリピートしてみようかな♪
Commented by Giovanni12 at 2015-05-17 07:42
アラックさん、
サヌールはお手頃なレストランたくさんあるので、
食べるところには困りませんよね。
でもマッシモのジェラートはやめられません~。
Commented by Giovanni12 at 2015-05-17 07:46
ぱうさん、
マッシモ初めて行ったのですが、人気の理由よくわかりました。
美味しくて、ボリュームもあるし、お店の雰囲気も悪くないし。
サヌール、お手頃なレストランがいろいろあって嬉しいです。
スミニャックとかは最近高い・・・!

それより、わたしはベトナム行きたいです~。
by Giovanni12 | 2015-05-04 11:11 | Bali | Comments(4)