人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seminyak Days ~Day3

オベロイ3日目の朝、いつもの席でいつもの朝ごはんを。

Seminyak Days ~Day3_f0002265_2050392.jpg


今朝のヨーグルト、フルーツすごーくたっぷりで、豪華で美味しかったです。
(3回ヨーグルト食べたうちでなぜかこの日だけが特別だったみたい。作る人が違ってたのかな?)

今日も午前中はひたすらゴロゴロ。
人間こんなになんにもしないでいられるものなのだと、我ながら感心・・・
お昼はオベロイ出たすぐ前にあるカユアヤスクエアー(だっけ?)でいただきました。

Seminyak Days ~Day3_f0002265_20583881.jpg


お店の名前は忘れましたが、サテバリの隣のお店でナシゴレンを食べました。

Seminyak Days ~Day3_f0002265_2104131.jpg


特に可もなく不可もなく、といったところですが、オベロイから近くて便利です。
水着の上にシャツをひっかけて、ちょっと食べに行けるので。
でも、ここいつ通ってもガラガラなんだよねー、大丈夫かな・・・。
by Giovanni12 | 2015-09-13 21:14 | Bali