人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~warung murarでランチ

空港からホテルに直行して、チェックインてきるまでに少し時間があったので、
ランチを食べに行くことにしました。
すでに本日2食食べてるのは、ひとまず忘れることにします。
(シンガポールにつく前に機内で、バリにつく前に機内で、あ、チャンギ空港でもコーヒーとおやつ食べてた・・・)

ホテルの周辺にはごはん食べるとこいっぱいあります。
ビーチ沿いにも、ダブルシックス通り沿いにも。
とはいうものの、いわゆる普通のナシチャンプルが食べられるワルンがあまりない。
バリでの最初のごはんはナシチャンプルが食べたかったので、
ダブルシックス通りにあるwarung murar(ワルン ムラー)へ。

2016バリ~warung murarでランチ_f0002265_9534837.jpg


ごはんの種類選んで(黄色いのにしました)、好きなおかず選んで、こんな盛りです。

2016バリ~warung murarでランチ_f0002265_9571790.jpg


これだと全体が黄色っぽくなりすぎなので、見た目はナシクニンよりも、白いごはんのほうがきれいかも~。
35,000ルピアでした。美味しかったです。
あー、バリに来たんだなって実感できました。
安くて美味しいごはんが食べられるワルンムラー、前を通るといつも混んでました。
ホテルに近くて、安くておいしいナシチャンプルが食べれるので、2回も行っちゃいました。

ホテルに戻るともうチェックインOKでした。
そうそう、ダブルシックス・ラグジュアリー・ホテル、チェックイン前とチェックアウト後のゲストが利用できるらうんじがあって、シャワーも利用できるそうです。
なんと飲み物もフリーです。(アルコールも!)
by Giovanni12 | 2016-08-11 08:00 | Bali