人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト

あっという間にスミニャック最後の夜です。
何となくめんどくさくなっちゃって、近場で済ませることに。
結局初日に行き損ねた新装ワルンアジアに行ってみることにしました。

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト_f0002265_22332238.jpg


1階が初日にきたサングリアグリルで、2階がワルンアジアです。

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト_f0002265_22335054.jpg


BBQ チキン
これはちょっと思っていたのと違ってたなー。

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト_f0002265_22344895.jpg


チャプチャイシーフード
シーフードたっぷり。

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト_f0002265_2236117.jpg


青パパイヤのサラダ

タイ料理にしては若干パンチに欠ける味ですが、食べやすいので、こんなもんでしょう。
味が変わった、ということも特には感じませんが、引っ越し前のほうが混んでいたようなきもします。
ビンタンも3本飲んで28万ルピアほど。

帰りに隣のジェラート屋さんでジェラートを食べました。
GAYA という元々はウブドのお店のようですが、今回食べたジェラートの中ではわたしはここのが一番美味しかったです。

2016バリ~ワルンアジアでスミニャックのラスト_f0002265_22374193.jpg



Warung Asia
海沿いからダブルシックス通りに入り、右に入る最初の道を曲がってすぐ左手の2階

GAYA
右入る角のイタリアンレストランのとこ
by Giovanni12 | 2016-09-13 22:01 | Bali