2016バリ~スミニャック最終日

ダブルシックス・ラグジュアリーホテルの最後の朝を迎えました。
本日の朝ごはんはロシアンブレックファースト。
(イングリッシュとか、アメリカンとか、ジャパニーズとか名前のついたメニューがあって
(いわゆる、コールドミートとトーストのイングリッシュブレックファーストとか
卵料理もついたアメリカンブレックファーストということではない)
スモークサーモンとクリームチーズがパンケーキみたいのに載っているのと、
なぜかグラニータ。

f0002265_19581036.jpg


朝ごはんのあと、チェックアウトまではまだ時間があるので、プールサイドへ。
ちょっと散歩してみたくなり、砂浜を歩いてみました。

f0002265_19585978.jpg


途中川(どぶ?)が流れこんでるとこも超えると、ありました。
最愛のホテル、オベロイバリ。

f0002265_200254.jpg


いつ来ても変わることのないプールとビーチパラソル。
やっぱりここが好き。
今回はいろいろ検討した結果見送ったけど、
次のバリはやっぱりオベロイにしよう、などと思いながら再び来た道を戻りました。

さて、そろそろお部屋に戻って、着替えてチェックアウトの準備をしないと。
[PR]
by Giovanni12 | 2016-09-17 20:00 | Bali | Comments(0)